最先端のマーケティング手法や注目の事例を経営戦略の観点で切る雑誌「日経デジタルマーケティング」(日経BP社)の2016年10月号に、当社社外取締役CAO・小川卓と、株式会社サイバー・バズ 田中啓介氏によるセミナーレポートが掲載されました。
これは小川と田中氏が2016年7月29日に開催された「D3 WEEK 2016」(日経BP社主催/経済産業省後援)に登壇した際の概要を伝える記事です。月間約2,000万PVを達成しているヘルスケアサイト『Doctors Me』の成長戦略に、当社開発のコンテンツマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」を活用した「検索ユーザーニーズの抽出」が貢献していることをご紹介いただきました。
〈掲載記事PDF〉
https://75.2.27.20/files/20160925nikkei-digital-marketing.pdf
〈D3 WEEK 2016〉
http://expo.nikkeibp.co.jp/d3/
※外部サイトにリンクします。
〈株式会社サイバー・バズ様 MIERUCA導入事例〉
『Doctors Me』での具体的なミエルカ活用術を、サービス導入事例としてご紹介しております。ぜひご覧ください。