2017年12月12日(火)『デジタルマーケティングの現在とコンテンツマーケティングの役割』に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。これからのマーケティング戦略・施策に求められることについて、明日から使える具体的な施策に繋がるヒントをお伝えします。ぜひご参加くださいませ。
変化の激しいデジタル環境の中でマーケティング戦略・施策に求められることも変わってきています。
第1部では、デジタルマーケティングの現在の状況についてどのように捉えるべきか、スペースシップの椎葉が見解をまとめます。
第2部では、コンテンツマーケティング最新事例を紹介しつつ、これからのコンテンツマーケティングに必要なポイントを解説、みなさまの具体的な施策に繋がるヒントをお伝えします。
【タイムテーブル】
第一部16:00~16:50
デジタルマーケティングにおいて、いま考えるべきこと
企業のデジタルシフトを支援するマーケティング事業に加え、デジタルマーケティング関連情報サイト「MarketingBase(マーケティングベース)」を運営するスペースシップ代表の椎葉が、デジタルマーケティングの置かれている状況を踏まえた上で、戦略立案や施策企画を行う上でのポイントを整理してお伝えします。 |
第二部 17:00~17:50
成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント
当社支援のいくつかのコンテンツマーケティング成功事例から、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えしていきます。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をお伝えします。 |
17:50~18:00
質疑応答 |
【イベント概要】
イベント名 | デジタルマーケティングの現在とコンテンツマーケティングの役割 |
会期 |
2017年12月12日(火)16:00~18:00(受付開始:15:30)
|
会場 |
|
参加費・定員 お申込み |
無料・50名
お申し込みページはこちら
※外部サイトにリンクします。
|
対象 |
・マーケティングご担当者様様
・営業企画/広報/宣伝販促/ウェブ/ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様 |
主催 |
株式会社Faber Company
|
お問い合わせ |
株式会社Faber Company セミナー担当:井田、勝俣 株式会社スペースシップ セミナー担当:河内(かわち) |
注意事項 |
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 【ご協力のお願い】 |
個人情報の取扱いについて |
ご入力いただきました個人情報は、当セミナーを共催する株式会社スペースシップと株式会社Faber Companyとの両社にて共有させていただきます。各社にて厳重に管理を行い、イベント運営業務の遂行、 および、商品、サービス、イベントなどのご案内以外の目的では使用いたしません。 <プライバシーポリシー> |