2017年12月13日(水)デジタルマーケの今がわかる展示会&セミナー『デジタル マーケティング マネジメント デイ 2017 Winter』に、当社カスタマーサクセスチーム エバンジェリストの大森和博が登壇いたします。本セミナーでは、企業や組織をとりまくデータドリブンな試みと最新のIT情報をお届けいたします。ぜひご参加くださいませ。
クラウド・スマートデバイスの浸透とアドテクの進化、そしてAIやビッグデータの活用により、マーケティングは大きく変わろうとしています。経営層やCMOが求める多層的なパーソナライゼーションとマーケティングROIの追求に、ITはどのように貢献してゆくべきか、企業や組織をとりまくデータドリブンな試みと最新のIT情報をお届けしてまいります。
【講演概要】
“検索意図”に沿ったコンテンツマーケティングで見込み客を惹きつける方法 ~アクセス10倍事例のご紹介~
講師:カスタマーサクセスチーム エバンジェリスト 大森 和博
800社以上のWebマーケティングを支援してきたFaber Companyでは、オウンドメディアへの集客にとって最も重要なことは、検索ユーザーの”検索意図”を正しく把握することだと考えています。アクセス10倍以上になったオウンドメディア事例なども紹介しながら、明日から実践できる3つのステップをお伝えします。
時間:14:50~15:35
場所:A-3
【イベント概要】
イベント名 | デジタル マーケティング マネジメント デイ 2017 Winter |
会期 | 2017年12月13日(水) 11:00~17:00 (受付10:30~) |
会場 | ベルサール神田
〒101-0053 <アクセス> |
参加費 | 無料(事前登録制)
お申し込みはこちら |
定員 | 300名 |
主催 | SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部 セミナー事務局 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) |