2018年4月24日(火)と4月26日(木) 最新デジタルマーケティング手法を120分ひとまとめセミナーに、当社の月岡克博が登壇いたします。本イベントでは、成果を出した顧客事例を中心に紹介し、みなさまの今後のマーケティング施策におけるノウハウとヒントをお伝えします。マンガマーケティングの基礎から、コンテンツマーケティングへの応用事例、MAツールの活用事例について情報収集したいという方はぜひご参加ください。
【タイムテーブル】
第一部 15:00~15:40
マンガマーケティングの知られざる効果とは!? マンガを広告手段として使うことは多くの企業で導入されてきました。しかし、ただ面白いマンガを作るだけでは自己満足で終わってしまいます。 【講師】 <プロフィール> 採用コンサルティング会社にて名古屋、大阪、山梨の統括責任者として従事。採用とマンガの親和性の高さに可能性を感じ2014年シンフィールドにジョイン。採用×マンガの専門部署を立ち上げ、現在はマンガマーケティング部全体を統括する。 |
第二部 15:50~16:30
成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント 当社支援のいくつかのコンテンツマーケティング成功事例から、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えしていきます。 【講師】 <プロフィール> SFA導入コンサルタントとしてキャリアをスタートし、数十社の様々な業種業態のSFA導入プロジェクトやプリセールスに従事。その後CRMベン ダーにて営業に転身し、BtoB、BtoC問わず、CRM施策やWEBキャンペーン施策提案を担う。より集客分野のスキルを学ぶため2014年4 月にFaber Companyへ。国立大学との産学連携プロジェクトであり、アクセス解析)小川卓氏などの協力にて開発されている「MIERUCA」プロジェクトの一員として、セールスからマーケ、コンサルまでを担当。 |
第三部 16:40~17:20
集客を無駄にしないマーケティングオートメーション活用術 ウェブサイトを営業活動に活かせていますか?マーケティングオートメーションを活用すれば営業活動の商談化や受注に結び付けることができます。商談率を3倍、受注を5倍にした企業の基本的な活用方法から、こんなことまで出来る?!という最先端の活用事例も交えながらご紹介します。 【講師】 <プロフィール> 大手人材系グループ企業にて、採用・マーケティング・営業を経験した後、集客の強みを持つマーケティングオートメーションツールを開発・導入支援を行うSATORI株式会社に入社。現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング活動に携わっている。 |
17:30~ アンケート記入 |
【イベント概要】
イベント名 | 最新デジタルマーケティング手法を120分ひとまとめセミナー |
会期 |
2018年4月24日(火) 4月26日(木)
15:00~17:00 (受付開始14:30) |
会場 |
|
参加費・定員 お申込み |
無料・30名
お申し込みページはこちら
※外部サイトにリンクします。
|
このような方に オススメ |
・本セミナーにご興味をお持ちのご担当者様
・Webマーケティングのご担当者様 ・コンテンツ制作のご担当者様 |
主催 |
株式会社Faber Company
|
お問い合わせ |
SATORI株式会社 マーケティング営業部 |
注意事項 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。 【ご協力のお願い】 |
個人情報の取扱いについて |
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジャストシステムと株式会社Faber Company が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 <プライバシーポリシー> |