2018年12月21日(金)「事例中心だから直ぐにわかる!今、サブスクで売れている事業者を徹底解剖!」に、当社の月岡克博が登壇いたします。ぜひご参加ください。
こんな人におすすめ
- CRMでLTVを伸ばす具体的な施策を学びたい方
- 食品・美容健康EC市場で成功するポイントを学びたい方
- どんな広告媒体でも売上が上がる!3C分析の極意を学びたい方
- WEBマーケティングの”秘密のノウハウ”を学びたい方
- 通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
- 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
- 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方
講師紹介
株式会社通販総研 代表取締役社長 辻口勝也氏 大手食品メーカー、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。 <出版書籍> 講演内容: ・2018年のEC業界の展望 |
株式会社E-Grant マネージャー 南雲 譲史氏 Webコンサルティング営業として美容外科やパーソナルトレーニングジムのネット集客からブランディングまでを携わる。 講演内容: ・EC通販CRMとは? |
株式会社リスティングプラス 取締役 川口 慶太郎氏 2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。 その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。 講演内容: ・ネット広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは? |
株式会社FaberCompany IMC部(Integrated Marketing Communication)部長 月岡 克博 大学卒業後、SFA導入コンサルタントとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、 講演内容: ・コンテンツマーケティングを始めるコツ |
テモナ株式会社 執行役員 CMO 青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)氏 パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。 2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。 同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。 日本ダイレクトマーケティング学会 正会員 講演内容: ・通販向けの商品開発の秘訣とは? |
イベント概要
イベント名 | 事例中心だから直ぐにわかる!今、サブスクで売れている事業者を徹底解剖 |
会期 | 2018年12月21日(金) 受付開始12:30/セミナー13:00~18:00 |
会場 |
テモナ株式会社 セミナールーム
東京都 渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F (地図) ◇交通アクセス
各線渋谷駅より徒歩約6分
JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/ 東急東横線/井の頭線 |
参加費 | 無料(事前お申込必須) |
お問い合わせ | セミナー運営事務局 舘野 03-6635-6452 marketing@temona.co.jp |
個人情報の取扱いについて | 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。 EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。 セミナー内容は予告なく変更する事がございます。 【ご協力のお願い】 【個人情報の取扱いに関して】 |