[4/24]匿名見込み客データを活用したウェブ体験最適化セミナーに登壇いたします

2019年4月24日、匿名見込み客データを活用したウェブ体験最適化セミナーに当社の月岡克博が登壇いたします。本セミナーでは、各企業で母数が大きいとわれている匿名状態の見込み客に対して、最適な顧客体験を届けるための手法として「SEO」「ウェブ調査データ活用」「MAツール」の3つで実現した成功事例をご紹介します。ぜひご参加ください。

プログラム

14:00~14:30 開場・受付
14:30~14:35 ご挨拶
14:35~15:15 >第一部【集客編】
「ミエルカ」で加速する検索意図を把握したSEO・コンテンツマーケティング事例

【講師】
株式会社Faber Company
エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博
いまSEOで重要なのはユーザーの検索体験を向上させることです。
リリース3年超で導入実績1,200アカウントの「ミエルカ」は、SEOなどのWeb領域におけるプロたちの技や知見を、AIを活用したテクノロジーで広くWeb担当者の皆様にも活用いただくツールです。
本セッションでは、「ミエルカ」を活用した検索体験を向上させる3つのポイントをお伝えします

15:20~16:00 第二部【行動解析編】
検索意図をユーザ視点でさらに深掘り!SXO(検索体験最適化)に向けたユーザ理解の新手

【講師】
株式会社ポップインサイト
代表取締役 池田 朋弘 氏

SEOのために検索キーワード分析や検索上位ページの文言・構造分析などは既に多く企業で行われています。その中でさらに抜きん出るためには、既存の行動データ・定量データでは得られない「検索意図を知るためのユーザデータ」をいかに知るかが重要です。そのための手法や活用方法を具体的にご紹介します。

16:00~16:10 休憩
16:10~16:50 第三部【獲得・育成~商談化編】
「SATORI」活用で実現した“リード獲得~育成・商談創出”のための営業効率化事例

【講師】
SATORI株式会社
マーケティング営業部 マーケティンググループ 石坂拓也 氏

「SATORI」は、“リードジェネレーション”に強い国産マーケティングオートメーションツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してもナーチャリングを行うことが可能であるため、一般的なMAツールにくらべて、大量の見込顧客の創出を実現することができます。
本セッションでは、MAツール活用で実現した、リード獲得から商談化までに成功した営業効率化事例をご紹介します。

 

イベント概要

イベント名 匿名見込み客データを活用したウェブ体験最適化セミナー
会期 2019年4月24日(水) 14:30~17:00(受付開始14:00~)
会場

株式会社Faber Company セミナールーム
(東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル5階)
アクセス方法はこちら

最寄り駅
・千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩2分
・南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩4分
・銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」赤坂方面出口より徒歩6分

参加費・
定員
無料・40名

お申し込みは >> こちら <<
※外部ページに移動します。

主催・
お問合せ
SATORI株式会社 株式会社ポップインサイト 株式会社Faber Company

SATORI株式会社 マーケティング営業部
Tel:03-6455-0500 (平日10:00-19:00)
Mail:info@satori.team

注意事項 ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、SATORI株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
SATORI株式会社の個人情報保護方針
株式会社ポップインサイトの個人情報保護方針
株式会社Faber Companyの個人情報保護方針