2019年4月25日、マルチチャネルマーケティング実践事例を学ぶセミナーに当社の月岡克博が登壇いたします。本セミナーでは、株式会社ドゥクラッセのCMO藤原尚也氏をゲストでお迎えし、事例を通して「マルチチャネルマーケティング」実践についてお話を伺います。後半では当社よりMIERUCA、MIERUCAヒートマップの改善事例もお伝えし、デジタルチャネルの活用についてお話します。ぜひご参加ください。
プログラム
16:30~17:00 | 開場・受付 |
17:00~17:30 | マルチチャネルのマーケティングプランニング手法について
メディアの変化とデバイスの変化によって、マーケティング手法は複雑化しています。デジタルマーケティングだけではユーザーの行動変容は難しく、様々なコミニケーションやタッチポイントを意識して、ストーリー立てて、展開して行く必要があります。自社のサービスや商品をコンテンツ化して、ユーザーに以下に届けて、理解してもらい、利用してもらうのか?事例を元にお話します。 【講師】 |
17:30~17:40 | 休憩 |
17:40~18:10 | ミエルカを活用したコンテンツマーケティング実践
SEOプラットフォームMIERUCAを活用した施策実践事例をお伝えします。 【講師】 |
18:10~18:40 | コンバージョンUPと検索順位UPを実現したヒートマップ分析・改善事例
ヒートマップツールを活用して分析、ユーザー行動を改善する施策を実施した結果、サイトのパフォーマンスが向上した事例を厳選してお伝えします。 【講師】 |
18:40~19:00 | アンケート記入 |
19:00~ | 懇親会(会場にて軽食を用意いたします。) |
イベント概要
イベント名 | ドゥクラッセ藤原氏登壇!マルチチャネルマーケティング実践事例を学ぶセミナー |
会期 | 2019年4月25日(木) 受付開始 16:30、講演開始 17:00~ 19:00~ 懇親会(軽食をご用意します) |
会場 |
株式会社Faber Company セミナールーム 最寄り駅 |
参加費・ 定員 |
無料・50名
お申し込みは >> こちら << |
主催・ お問合せ |
株式会社Faber Company イベント事務局(井田・勝俣) Tel:03-5545-5230 |
注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Faber Companyと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 |