2019年6月26日、最新デジタルマーケティングセミナー ~動画作成・活用、SEO対策、SNS活用、アプリ計測・分析、MAを活用した 新規顧客獲得から商談創出までの最新事例~に、当社の月岡 克博 が登壇いたします。本セミナーでは、動画活用、SEO対策、SNS活用、アプリ計測・分析、MAを活用し、効率よくデジタル上で顧客との接点を作り、新規顧客獲得から商談創出までの手法をご紹介します。ぜひご参加ください。
プログラム
13:45~ | 開場・受付 |
14:00~14:05 | ご挨拶 |
14:05~14:35 | 〇第1部:動画活用編 企業が使う動画の“今”
・動画マーケティングの“今” 【講師】 |
14:35~14:40 | 休憩 |
14:40~15:10 | 〇第2部:SEOの先にあるもの。 ユーザーにより良い検索体験を提供するために コンテンツマーケティングを実践する上で、どのようにコンテンツを作ればよいのか…また、集客〜獲得(CV)できたリードへどのようなコミュニケーションをとってCV誘導すればよいのか…
【講師】 |
15:10~15:15 | 休憩 |
15:15~15:45 | 〇第3部:持続可能な生活者中心のマーケティングの実現を目指して
弊社は生活者と企業がつながる仕組みを提供することで、持続可能なマーケティング活動でき、生活者がストレスなく良い商品、サービスを得られる世界の実現を目指しております。ソーシャルテクノロジーを活用し、生活者の声を活用することで競合他社に対して、確実性の高い多方面からのご支援を可能にいたします。 【講師】 |
15:45~15:50 | 休憩 |
15:50~16:20 | 〇第4部:売上にインパクトを与える、CVRとLTV向上のためのデジタル活用。シナリオ設計とパーソナライズ施策による成果向上の秘訣
デジタルマーケティングによる売上向上はほとんどの企業において最重要項目となっている昨今ですが、実際には広告の最適化や最低限のサイト改善にとどまっているという現実があります。外注に頼らず、いかに内製でPDCAを回しLTVを上げていけるかが、今後のビジネスの鍵になります。本セミナーでは、デジタルを活用しLTVを最大化するためのパーソナライズ施策の活用方法を、実際の成功事例をもとにお伝えします。 【講師】 |
16:20~16:25 | 休憩 |
16:25~16:55 | 〇第5部:ウェブ行動履歴を活用しリード獲得を倍増させる手法とは ~最新MAツール活用事例のご紹介~ デジタル化が進み情報収集が簡単に行えるようになった昨今、顧客も製品、サービスを購入する際にデジタルを活用し、情報収集、製品選定まで行うようになりました。そのため顧客との非対面でのコミュニケーションが非常に重要になってきます。 本セッションでは顧客のウェブ行動履歴を活用し顧客と適切なコミュニケーションを取りリード獲得を倍増させる手法を事例を交えながらご紹介いたします。
【講師】 |
16:55~ | アンケート記入・質疑応答 |
イベント概要
イベント名 | 最新デジタルマーケティングセミナー ~動画作成・活用、SEO対策、SNS活用、アプリ計測・分析、MAを活用した 新規顧客獲得から商談創出までの最新事例~ |
会期 | 2019年6月26日(水) 14:00-17:00(開場・受付開始13:45~) |
会場 |
JEC日本研修センター 江坂 中会議室B 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂(旧 NF江坂ビル)5F 5B-4 【地図】 最寄り駅 |
参加費・ 定員 |
無料・50名
お申し込みは >> こちら << |
お問合せ | SATORI株式会社 マーケティング営業部
Tel:03-6455-0500 (平日10:00-19:00) |
注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺を1枚ご持参ください。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Faber Companyと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 ・SATORI株式会社の個人情報保護方針 |