翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、2020年4月10日、当社の前田絵理が登壇した講演レポートが掲載されました。
ユーザーに寄り添い成果を上げるオウンドメディアの考え方と手法を、余すところなく公開しています。ぜひご覧ください。
1年半で流入7倍、CV4倍に伸長!『Woman.CHINTAI』が実践したオウンドメディア成長戦略
目次
●「オウンドメディアを強化する」という原点回帰
●一人暮らしの女性向けサイト「Woman.CHINTAI」の取り組み
●ビッグワードでも検索上位表示! 成功体験で内製化に弾み
●オリジナルのアイキャッチ画像で離脱を徹底防止
●マルチチャネル展開につながったペルソナ設定
●ユーザーのフェーズを考慮したコンバージョン設計は
https://markezine.jp/article/detail/33032