翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、2020年10月20日、当社の前田絵理が登壇した講演レポートが掲載されました。
オウンドコンテンツを軸にSEOやSNSなど複数チャネルを活用し、オーディエンスとの関係構築で成果を伸ばしてきた成功事例を紹介しています。ぜひご覧ください。
1年で1,300万PVへ!ユアマイスターの「オーディエンスビルディング型」新コンテンツマーケティング
目次
●コンテンツマーケティングの新潮流「オーディエンスビルディング」
●SNS投稿は圧倒的な高品質で競合に大差をつける
●SEOにおいて大切な2つのポイント
●昨年比6倍に伸長!コンバージョンを上げる2つのポイント
https://markezine.jp/article/detail/34264