2016年11月9日、福岡で「導入前にミエルカを触ろう~ユーザー検索意図を意識したコンテンツ制作」のセミナーを開催いたしました。
当社主催セミナーとしては初の九州での開催となった、本セミナーでは、九州佐賀支社長の小林秀彰が講師を担当。「ユーザーの検索意図を意識したコンテンツ施策のすすめ」をテーマに、検索エンジンマーケティングを考える上でもっとも注目すべき「Googleの考え方」をいくつかの事例をあげて説明しました。
今回ご参加いただいた企業の皆さまから、「ユーザーの検索意図を正しく認識し対応することが検索結果に反映されるという事実に驚いた」「具体的な事例を交え、大変分かりやすく解説いただけたのでとても参考になりました」などご好評をいただくことができました。
同様のミエルカ導入前の企業様向けセミナーは東京本社でも開催しております。
▼セミナーレポートはこちら
http://mieru-ca.com/blog/how-to-use-mieruca-2/
ミエルカ導入をご検討、ご興味のあるお客様は、下記リンクから無料セミナーにぜひお申込みください。ミエルカを使うと何ができるのか、実際に操作しながら課題に取り組むワークで体感していただけます。
▼開催予定セミナーの詳細・お申込みはこちら
http://seminar.fabercompany.co.jp.satori.site/mieruca-seminar
▼ミエルカについて詳細はこちら(72時間無料トライアル実施中)
https://mieru-ca.com/