Web担当者Forumにミエルカを使ったコンテンツ改善事例が掲載されました

話題のヘルスケアメディア「Doctors Me」は、どのようにコンテンツを改善し、サイトを急成長させたのか。企業Web担当者・マーケ担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2016年11月22日、「サーチエクスペリエンス コンファレンス2016」のセッション内容が公開されました。Googleサジェストキーワードからの検索意図の抽出術、ページの滞在時間を約7%・直帰率を約6%改善させたヒートマップ活用術などを、当社取締役の副島啓一と株式会社サイバー・バズの田中氏が解説しています。

 

<目次>

コンテンツが検索ニーズに応えられているか、「Googleサジェスト」で徹底調査

“穴”はどこにあるのか?ヒートマップを活用してユーザーのサイト内の動きを知る

コンテンツを成長させるための“4つの力”

 

Web担当者Forum

流入数12倍・滞在時間1.6倍に急成長した「Doctors Me」のコンテンツ改善ノウハウを大公開

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/11/22/24095

※外部サイトにリンクします。

 

■株式会社サイバー・バズさま MIERUCA導入事例

サイバー・バズさまのこちらの事例は、「サービス導入実績」でも公開しております。ぜひご覧ください。

https://www.fabercompany.co.jp/customer/cyber_buzz/