翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社コンテンツ・エバンジェリストの中山順司による「半歩先行くコンテンツマーケティング」の連載第2弾が掲載されました。
中山はこの中で、”誰でも”独自性を加えることのできる3つの方法を紹介しています。
<目次>
あなたが「業務用コーヒー豆の卸会社」のコンテンツマーケターだったら?
1.過度な演出:印象を強調するために落差をつける
2.飽くなき自己ツッコミ:読者目線で自分にダメ出し
3.人肌感のあるストーリー:脳みそに引っかかりをつくる
■MarkeZine
当社が担当する連載「半歩先行くコンテンツマーケティング」
https://markezine.jp/article/corner/766
※外部サイトにリンクします。