当社の中山順司によるMarkeZine連載「半歩先行くコンテンツマーケティング」の第4弾が掲載されました

翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社コンテンツ・エバンジェリストの中山順司による「半歩先行くコンテンツマーケティング」の連載第4弾が掲載されました。

前回に引き続き、ベイジ代表の枌谷さまとの対談です。ご自身を「ごく普通の人」であると語る枌谷さん個人やBtoBでの情報発信のポイントについて深掘りしております。

「半歩先行くコンテンツマーケティング」第四弾TOP画像
※クリックで外部サイトへ移動します。

「アホな自分を忘れないようにする」“普通の人”が良いコンテンツを作るための逆説的な秘訣

https://markezine.jp/article/detail/32256

 

<目次>

・クソリプにも「どうぞご自由に」というスタンスで
・「普通の人」だから書けることがある
・「知らない人」の気持ちになって文章を書く
・BtoB領域でも実名で発信しよう
・簡単な言葉を使い、脳に引っ掛かかるフックを作る

 

MarkeZine

当社が担当する連載「半歩先行くコンテンツマーケティング」
https://markezine.jp/article/corner/766