当社は、2016年4月12日(火)・13日(水)に東京国際フォーラムにて開催されます、
「宣伝会議 AdverTimes DAYS 2016(アドタイ・デイズ)」に登壇・出展いたします。
以下の日時での、「ユーザインテントを理解したコンテンツ制作で集客力を高める方法(使用事例:ニキペディア様)」と題したセミナーのほか、2日間に渡り、コンテンツマーケティング最適化ツール「Mieruca(ミエルカ)」のご紹介及びデモを実施いたします。ご来場様のお抱えになっている課題をその場でお伺いし、課題解決のヒントをご提供させていただけるよう、努めてまいります。
皆様のご来場お待ちしております。
イベント名 | 宣伝会議 AdverTimes DAYS 2016(アドタイ・デイズ) |
会期 |
2016年4月12日(火)・13日(水) 9:15~18:00 <2日間> ※当社セミナー「集客力が高まるコンテンツ企画とは?ユーザを理解する自然言語処理技術の活用(使用事例:ニキペディア様)」は、4/12(火)13:20~14:00の予定です。 |
会場 | 東京国際フォーラム ホールE(展示ホール) (最寄駅:有楽町駅・東京駅) |
参加料 | 事前登録制(参加無料) ※当日参加お申し込み 1,000円 |
主催 | 株式会社宣伝会議 |
URL | http://www.sendenkaigi.com/event/days/ |
▼「宣伝会議 AdverTimes DAYS 2016(アドタイ・デイズ)」への事前登録(セミナー・展示会)は、以下URLよりお願い致します(宣伝会議社のサイトへ飛びます)。
http://www.sendenkaigi.com/event/days/