2017年11月7日(火)に開催される『検索意図と顧客体験を理解し、デジタル成果をアップ!』セミナーに、エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。コンテンツマーケティングで集客効果を上げるための検索意図の把握方法、 サイト訪問後のセッションをまたぐ顧客行動から顧客体験を理解し、デジタル成果を上げるための手法をご紹介します。ぜひご参加ください。
デジタルマーケティングが活性化する中、成果を上げるためのテータ活用の手法や新たなテクノロジーが増えてきています。
一方で、データや新たなテクノロジーを活用する際も顧客が理解できないければ、どうしたらよいかと迷ってしまうのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、デジタル成果を向上させるため、コンテンツマーケティングで集客効果を上げるための検索意図の把握方法、 サイト訪問後のセッションをまたぐ顧客行動から顧客体験を理解し、デジタル成果を上げるための手法をご紹介します。
【タイムテーブル】
15:00~ 受付 |
15:35~16:20 第1部 コンテンツマーケティングと言われて久しいですが、施策を始めたものの上手くいかないというお悩みをよくお聞きします。 まずは集客が重要となりますが、チャネルの1つである検索流入(オーガニック)を獲得するためには、ユーザの検索意図(インテント)を把握することが重要です。 ===================== ◆講師プロフィール
|
16:20~16:30 休憩 |
16:30~17:15 第2部 大量データやテクノロジーは使うものの、成果が上がらない企業も多く存在します。 成否を分ける鍵は、単なるデータ分析だけではなく、背景にあるニーズを読み解き、顧客体験の企画・設計が出来るかどうかです。 ===================== ◆講師プロフィール
|
17:15~17:30 質疑応答・個別相談・サービスデモ紹介 個別相談をご希望の方は、フォームのご要望欄にご記入ください。 |
【開催概要】
イベント名 | 検索意図と顧客体験を理解し、デジタル成果をアップ! |
開催日時 | 2017年11月7日(火) 15:30~17:30(受付開始15:00~) |
会場 | 株式会社ビービット セミナールーム5F 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階(地図) 【アクセス】 JR/地下鉄各線 市ヶ谷駅 徒歩6分 |
対象 | ・オウンドメディアを運営している方 ・UI UX改善に取りんでいる方 ・自社データをより詳細に分析して、成果を伸ばしたい方 ・自社のお客様のリアルな行動、アクション理由が分からない方 |
参加費/ 定員/ お申込み |
無料 / 40名 ★お申込みページはこちら ※外部サイトにリンクします |
主催 | 株式会社ビービット 株式会社Faber Company |
セミナー運営 事務局 |
株式会社ビービット マーケティング担当
TEL : 03-5210-3891 |
注意事項 | ・定員がございますので、お早めにお申し込みください。 ・主催者とご同業者様・競合製品の代理店様、ウェブコンサルティング関連企業様、個人の方のお申込みはご遠慮いただいております。 講演内容・講演者が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。 【ご協力のお願い】 |