2018年2月13日(火)~14日(水)東京ビッグサイトにて、世界最大のコンテンツマーケティングイベントを開催するUBMグループが主催する「コンテンツマーケティングジャパン2018」が開催されます。このコンファレンスイベントに、当社開発のコンテンツマーケティングツール「MIERUCA(ミエルカ)」のブースを出展いたします。また両日共に、エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。
【講演概要】
“検索意図”を理解した“マンガ”でコンテンツマーケティングが上手くいく方法(仮題)
株式会社シンフィールド 代表取締役 谷口 晋也 氏
当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡克博
講演番号 2月13日【S-6】 / 2月14日【S-15】(無料/事前登録制)
日時2017年6月9日(金)13:15-13:55
講演内容
コンテンツ&SEOプラットフォーム「MIERUCA」を駆使して“検索意図”を把握し、サーチ領域の潜在顧客集客支援を得意とするFaber Companyと、マンガマーケティングでトップを走るシンフィールドが、コラボレーションして成果を出した顧客事例を中心に紹介します。
※両日とも、同じ内容です。
【ブース詳細】
ブース内では、MIERUCA(ミエルカ)のデモを実施中です。
ブース番号:B-43
【イベント概要】
イベント名 | コンテンツマーケティングジャパン2018 |
会期 | 2018年2月13日(火)〜14日(水) |
会場 | 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-10-1)
交通アクセス |
参加費 | 無料(事前Web登録制) ご来場のお申し込みはこちら セミナーのお申し込みはこちら |
主催 | UBMジャパン株式会社 |
URL | コンテンツマーケティングジャパン2018 https://www.tfm-japan.com/index.php |
お問合せ |
マーケティング・テクノロジーフェア運営事務局 |