2016年7月26日、福岡市で開催された「MarkeZine Day 2016 FUKUOKA 先進的マーケティング企業の事例に学ぶ ~2016年下半期の注目すべきトレンドとは~」に、弊社営業部エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター 月岡克博が登壇させていただきました。
オウンドメディア「ニキペディア(ガシー・レンカー・ジャパン様運営)」での事例をもとに、どうすればユーザの検索意図やニーズを満たし、満足度の高いコンテンツを産みだせるのかを解説。特にWebマーケティングツール『MIERUCA(ミエルカ)』を使った“勝てるコンテンツ作り”の具体的なノウハウに対し、ご参加された約200人の方々から多くの反響をいただきました。
<公式サイト>
http://event.shoeisha.jp/mzday/20160726
※外部サイトにリンクします