2017年9月14日(木)ネット&スマートフォン・コマース 2017に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。「売れる仕組み」と顧客体験を向上させるEC戦略を、事例を踏まえ解説するイベントとなっております。ぜひご参加くださいませ。
【講演概要】
コンテンツを1/3に減らしてアクセス27倍!「検索にもソーシャルにも強い」メディア育成術
日時:2017年9月14日(木) 12:55
場所:E-05
半年間、コンテンツの大量投入を続けたものの上手くいかなかったニフティのライフスタイルメディア「コモリエ」。挽回のため「量より質」に転換し、ユーザー目線の社員やブロガーを活用しながら、徹底的に「ユーザーの興味関心」に応えた結果、1/3の本数でアクセス27倍となる147万PV/月に急成長。検索にもソーシャルにも強いメディアを育てた秘訣を解説します。
以下のお客様を対象としております。
コンテンツマーケティングに取組みたい、取り組んでいる企業担当者さま
現状のコンテンツの顧客体験を向上させ、より売れるEC戦略を立てていきたい企業担当者さま
◆講師プロフィール
株式会社Faber Company 月岡 克博
大学卒業後、SFA導入コンサルとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。SEOやコンテンツをはじめWeb集客の営業/コンサルに従事した後、「MIERUCA」を始めとした自社マーケティング全般を担い、ブログ執筆、セミナー登壇なども行う。
【イベント概要】
イベント名 | ネット&スマートフォン・コマース 2017 |
会期 |
2017年9月14日(木) 9:30~18:35 (受付開始 9:00~)
|
会場 |
|
参加費 お申込み |
無料(事前登録制)
お申し込みページ
http://www.f2ff.jp/ns/2017/09/
※外部サイトにリンクします。 |
主催 |
株式会社ナノオプト・メディア
|
後援団体 |
一般社団法人E-Commerce Asia Association |
お問合せ |