『コンテンツマーケティング最前線02 コンテンツ制作の極意』出版記念トークイベントレポートが掲載されました

2019年3月14日に「コンテンツマーケティング最前線」シリーズ第2弾の出版を記念したトークイベントが開催され、本書に登場する「セーラー服おじさん」こと小林秀章氏、コンテンツマーケティングラボ編集長の三友直樹氏、当社取締役・山田明裕が、特別ゲストとして登壇しました。またこのイベントレポートが掲載されました。

「最後まで読んでもらえるコンテンツを目指そう」 『コンテンツ制作の極意』出版記念トークイベント

書籍シリーズ『コンテンツマーケティング最前線』(クマベイス出版)第2弾、「コンテンツ制作の極意」出版を記念したトークイベントが3月14日、東京・赤坂のFaber Innovation Hubで開かれました。イベントには、本書に登場するセーラー服おじさんこと小林秀章氏、コンテンツマーケティングラボ編集長の三友直樹氏、Faber Companyの山田明裕が、特別ゲストとして登壇。人々に支持されるコンテンツの条件や、 記事コンテンツ制作の極意などについて、 株式会社クマベイス代表取締役CEOの田中森士氏と語りました。

 

目次

・良質なコンテンツとは「最後まで読んでもらえるコンテンツ」
・ペルソナは必ずしも設定する必要はない
・読者や消費者に対し親身になることが大事

 

 

■『コンテンツマーケティング最前線』

https://kumabase.stores.jp/items/5c6cd5a1e73a2540e214cc75

 

クマベイス出版

https://kumabase.com/