2017年10月13日、大阪梅田スカイビルにて、これから取り組むべきデジタルコマースの新たな仕掛けを発見するEC事業者様向けイベント「ECzine Day 2017 KANSAI デジタルコマースの仕掛け」が開催されました。
当社月岡は“検索意図”を把握したコンテンツマーケティングで成果を出す方法と題するセッションに登壇。
どのようなコンテンツ設計ができればコンテンツクエリの集客を最大化し、成果につなげることができるのか、事例を用いて解説いたしました。
ご参加者様のアンケートでは、5点満点中4.49点と、同イベントのセッションの中で最も高い評価をいただきました。
◆株式会社翔泳社 ECzine編集部主催 ECzine Day 2017 KANSAI 公式サイト
http://event.shoeisha.jp/eczday/20171013