2017年9月26日(火)『EC・通販における”集客”と”リピート売上”を最大化する手法とは?』セミナーに、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。検索・PR起点のコンテンツマーケティングとCRMの最新事例から学べるセミナーとなっております。ぜひご参加くださいませ。
サイト来訪者全員皆に同じコンテンツを配信しても反応が得られない昨今は、いかに潜在層を顕在層へ、ゆくゆくは優良顧客に育てLTVを引き上げることが出来るのかがキモになっています。
最新の新規獲得方法とCRM(リピート売上)手法を最新事例を交えお話しさせていただきます。
【タイムテーブル】
15:00~15:45
成功事例からみる、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのこと 【講師】 コンテンツマーケティグをこれから始めたい、すでに取り組んでいるもののアクセスが伸びず悩んでいる…などの課題をお持ちのご担当者さまに向けて、改善・成功に導くために重要な<3つのポイント>をお伝えします。当社支援実績のBtoC、BtoBのそれぞれの成功事例を最新検索エンジン事情とともに紐ときます。「アクセス10倍」も実現した明日から実践できるコンテンツ企画ノウハウを1つでも多くお持ち帰りください。 ===================== ◆講師プロフィール
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15:50~16:35
見込み客を惹き付ける! 【講師】 「顧客を知る」「世論のニーズを把握する」「競合や業界を調査する」など、企業のマーケティング活動においてリサーチや市場調査は欠かせません。最近では仮説検証のための調査以外にも、リサーチデータをプロモーションやコンテンツマーケティングに利用する企業が増えてきました。本パートでは、コンテンツマーケティングにおけるリサーチデータ活用術を事例を中心にご紹介。調査リリースから、コンテンツ制作まで、”明日から使える”活用術もご紹介します。 ===================== ◆講師プロフィール
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16:35~16:50 休憩 |
16:50~17:35
成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」 【講師】 成長するEC通販において、今後、新規顧客を獲得するマーケティング効率が良くなることは 考えにくい状況です。LTV(顧客生涯売上)を最大化する概念が浸透してくる中で、いかにEC・通販事業者として 自社のCRMに取り組み施策を行っていくべきか。400社以上のEC通販事業者のCRM支援実績を元に、今後追うべきKPIから具体的な顧客分析-CRM施策-効果検証の手法、成功事例までを分かりやすく公開いたします。 ===================== ◆講師プロフィール
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17:35~18:00 アンケートの記入・個別相談会 |
【開催概要】
イベント名 | EC・通販における”集客”と”リピート売上”を最大化する手法とは? ~検索・PR起点のコンテンツマーケティングとCRMの最新事例から学ぶ~ |
開催日時 | 2017年9月26日(火) 15:00~18:00(受付開始14:30~) |
会場 | 株式会社Faber Companyセミナールーム (東京都港区赤坂2-14-4森崎ビル5階) アクセス方法はこちら 千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩2分 |
対象 | ・本セミナーにご興味をお持ちの企業様 ・コンテンツマーケティングに既に取り組んでいる企業様 ・コンテンツマーケティングにこれから取り組みたい企業様 ・売り上げを伸ばしたい、ノウハウを自社に構築していきたいと考えられている企業様 |
参加費・お申込み | 無料
お申込みページ |
主催 | 株式会社E-Grant |
セミナー運営 事務局 |
株式会社E-Grant Mail:eg@e-grant.net |
注意事項 | ※一部プログラムに変更が生じる可能性が場合がございます。 ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 お申し込みの際は、各社のプライバシーポリシーをご確認、同意の上でお申込みくださいませ。 |