2018年2月9日(金)広告/非広告の両面での集客手法について、具体的な事例も交えながら解説するセミナー『ユーザーを捉えたWeb集客!~コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告~』に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。2018年のマーケティング施策を進める上でのご参考にしていただければと考えております。ぜひご参加くださいませ。
接触デバイスの増加や生活の多様化が進み、Web集客の手法はここ数年で大きな変化が起こっています。
2018年、新しい年を迎え、これからの集客施策を再考される時期でもあるのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、そこで本セミナーでは、コンテンツマーケティング×SEOで豊富な実績を持ち、SEOプラットフォーム「MIERUCA」を提供するFaber Companyと、CRMデータを活用した広告施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、広告/非広告の両面での集客手法について、具体的な事例も交えながら解説いたします。
2018年のマーケティング施策を進める上でのご参考にしていただければと考えております。
セミナー終了後は個別相談も承りますので、「少し集客における悩みを聞いてほしい…」というご相談もあれば、ぜひお待ちしております。
【タイムテーブル】
第一部 16:00~16:45
成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント 【概要】 これまでFaber Companyがご支援してきたコンテンツマーケティングの成功事例をもとに、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えします。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をご紹介します。
大学卒業後、SFA導入コンサルタントとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、 東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。SEOやコンテンツマーケティングをはじめWeb集客の営業/コンサルに従事した後、Webマーケティング支援ツール「MIERUCA(ミエルカ)」 を始めとした自社マーケティング全般を担う部署を立上げ、リード獲得及びナーチャリングも担当。 ミエルカブログ編集長、セミナー登壇なども行う。 |
16:45~16:55 休憩 |
第二部 16:55~17:40
CRMデータを活用したデジタル広告のススメ 【概要】 CRMデータを活用したデジタル広告は食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種で利用されています。集客施策の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。 【講師】 シナジーマーケティングに入社後、アパレルメーカーや化粧品メーカーなど主にB2C向けのサービスを展開されている事業会社様のCRM活動を支援。2016年から当社のお客様のマーケティング成果最大化を目指す“カスタマーサクセス”の立ち上げに従事し、現在はセールスチームのリーダーを務める。 |
17:40~ 個別相談会 |
【イベント概要】
イベント名 | 【成功事例から学ぶ】ユーザーを捉えたWeb集客! -コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告- |
会期 |
2018年2月9日(金)16:00~17:40(受付開始:15:30~)
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会場 |
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参加費・定員 お申込み |
無料・50名
お申し込みページはこちら
※外部サイトにリンクします。
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このような方に オススメ |
・Web集客に悩んでいる
・検索流入をもっと獲得したい ・デジタル広告は利用しているがもっと効果を出したい ・SEOも広告も連動して流入チャネルを最大化したい |
主催 |
株式会社Faber Company
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お問い合わせ |
株式会社Faber Company セミナー担当:井田、勝俣 シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局 |
注意事項 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 【ご協力のお願い】 |
個人情報の取扱いについて |
ご入力いただきました個人情報は、当セミナーを共催するシナジーマーケティング株式会社と株式会社Faber Companyとの両社にて共有させていただきます。各社にて厳重に管理を行い、イベント運営業務の遂行、 および、商品、サービス、イベントなどのご案内以外の目的では使用いたしません。 <プライバシーポリシー> |