2018年9月13日(木)ネット&スマートフォン・コマース 2018に、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡克博が登壇いたします。「売れる仕組み」と顧客体験を向上させるEC戦略を、事例を踏まえ解説するイベントとなっております。ぜひご参加くださいませ。
【講演概要】
SEOの先にあるもの。ユーザーにより良い検索体験を提供するために
日時:10:30
場所:E1-03
今日、検索エンジンは大きな進化を遂げ、旧来のテクニカルなSEO手法では成果を出すことが難しくなりました。音声検索なども普及し始め、検索総量は増加しています。ブランド認知前の情報収集ユーザーにどのようにリーチするのか。重要なのは「より良い検索体験を提供すること」です。そのために重要な3つのポイントを事例を通じて解説いたします。
◆講師プロフィール
株式会社Faber Company 月岡 克博
大学卒業後、SFA導入コンサルとしてキャリアをスタート。後にCRMベンダーで営業に転身し、東日本エリアマネージャーを経験。Faber Company参画は2014年。SEOやコンテンツをはじめWeb集客の営業/コンサルに従事した後、「MIERUCA」を始めとした自社マーケティング全般を担い、ブログ執筆、セミナー登壇なども行う。
【イベント概要】
イベント名 | ネット&スマートフォン・コマース 2018 |
会期 |
2018年9月13日(木) 8:40~17:35
|
会場 |
|
参加費 お申込み |
無料(事前登録制)
お申し込みページ
https://www.f2ff.jp/ns/2018/09/
※外部サイトにリンクします。 |
主催 |
株式会社ナノオプト・メディア
|
後援団体 |
公益社団法人日本通信販売協会 ※申請中団体含む (2018/7/25現在) |
お問合せ |