2018年12月12日(水)ターゲットメディア主催のMarketing Special DAYに、当社エグゼクティブ・マーケティング・ディレクターの月岡が登壇いたします。
第5回目の開催となるMarketing Special DAYでは、マーケターの価値向上への寄与を目的に、1日を通して昨今のマーケティング市場の最先端の取り組み・事例を紹介いたします。ぜひご参加ください。
【講演概要】
日時:2018年12月12日(水) 11:05~11:50
場所:ROOM1
SEOの先にあるもの。ユーザーにより良い検索体験を提供するためには
今日、検索エンジンは大きな進化を遂げ、旧来のテクニカルなSEO手法では成果を出すことが難しくなりました。音声検索なども普及し始め、検索総量は増加しています。企業として、マスや広告以外でブランド認知前の情報収集ユーザーにどのようにリーチするのか。重要なのは「より良い検索体験を提供すること」です。そのために重要な3つのポイントを事例を通して解説いたします。
【講師】
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博
【イベント概要】
イベント名 |
Marketing Special DAY |
会期 |
2018年12月12日(水) 10:00~18:30 |
会場 |
ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター[地図]
<アクセス> |
参加費 |
無料(事前登録制) お申し込みはこちら ※申し込み画面(外部サイト)に移動します。 |
主催 | ターゲットメディア株式会社 |
お問い合わせ先 |
ターゲットメディア株式会社 セミナー事務局 03-5312-6833 |