2019年2月27日(水)「最新デジタルマーケティングセミナー~広告運用・SEO対策・MAを活用した 新規顧客獲得から商談創出までの最新事例~」に、当社の月岡克博が登壇いたします。ぜひご参加ください。
見込み顧客を獲得するために、ウェブ広告などの様々なウェブ施策を実施しているものの、なかなか良い成果が出ずお悩みの方も多いのではないでしょうか?
昨今では、デジタル化が進み、顧客は情報収集の手段としてデジタルを活用するようになりました。そのため企業側はデジタルで顧客と接触することが重要になってきます。
そこで本セミナーでは、広告運用、SEO対策、MAを活用し、効率よくデジタル上で顧客との接点を作り、新規顧客獲得から商談創出までの手法をご紹介します。
プログラム
13:45~14:00 開場・受付 |
14:00~14:05 ご挨拶 |
14:05~14:45 新規リード獲得を最大化するリスティング広告活用のポイント
株式会社Shirofune 代表取締役 菊池 満長 氏
デジタルマーケティングにおいて、重要な新規リードの獲得、見込み度の高い顧客を獲得するためにリスティング広告は有効な手法の一つです。しかし、インハウスで運用しようにもノウハウがない、代理店に依頼しようにも適切な代理店に出会えない、など、インターネット広告を展開したことがあるのは4%に留まります。有効な施策だけれども、運用難易度の高いリスティング広告にマーケターはどう向き合うべきなのか、そのポイントを解説します。 プロフィール: |
14:55~15:35 SEOの先にあるもの。ユーザーにより良い検索体験を提供するために
株式会社FaberCompany エグゼクティブ マーケティング ディレクター 月岡 克博
今日、検索エンジンは大きな進化を遂げ、旧来のテクニカルなSEO手法では成果を出すことが難しくなりました。音声検索なども普及し始め、検索総量は増加しています。ブランド認知前の情報収集ユーザーにどのようにリーチするのか。重要なのは「より良い検索体験を提供すること」です。そのために重要な3つのポイントを事例を通じて解説いたします。 プロフィール: |
15:45~16:25 ウエブアクセス履歴を活用した顧客育成・商談獲得手法~MA活用事例のご紹介~
SATORI株式会社 マーケティング営業部 守屋 雅人 氏
ウェブサイトをしっかりと貴社のマーケティング活動に活用できていますか?闇雲に施策を作るのではなく、再現性を確信して設計するのがデジタルマーケティングです。ユーザーの行動履歴を分析を行い、ユーザーごとに最適なコンテンツを提供することによってコンバージョン率または商談率を上げることができます。 実際にリード獲得・商談率を倍増させた企業様の事例を交え、それを「マーケティングオートメーション」で実現する方法についてご紹介します。 プロフィール: |
イベント概要
イベント名 | 最新デジタルマーケティングセミナー~広告運用・SEO対策・MAを活用した 新規顧客獲得から商談創出までの最新事例~ |
会期 | 2月27日(水)14:00~16:25 (受付開始13:45~) |
会場 |
株式会社Faber Companyセミナールーム ◇交通アクセス 千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩2分 |
定員・参加費 | 30名 / 無料(事前お申込必須) |
対象 | ・新規リード獲得数を増やしたい企業様 ・広告運用に興味をお持ちの企業様 ・SEO対策に取り組みたい企業様 ・MAを活用した効果のイメージを持ちたい企業様 |
主催 | 株式会社Shirofune SATORI株式会社 株式会社Faber Company |
お問い合わせ | SATORI株式会社 マーケティング営業部
Tel:03-6455-0500 (平日10:00-19:00) |
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