2019年6月11日、競合に打ち勝つためのマーケティングセミナー ~コンテンツ制作(動画/調査データ活用)、ウェブ集客から獲得/育成/商談創出までの最新事例~に、当社の月岡 克博 が登壇いたします。本セミナーでは、競合会社に打ち勝つための効果的な手法をもつ5社が、見込み客の集客から獲得、商談獲得までの課題解決・成果最大化のためのソリューションとして、「コンテンツ制作(動画活用/調査データ活用)」「コンテンツ分析・改善」「MAツール」「マーケティング人材育成」で実現した活用事例をご紹介いたします。ぜひご参加ください。
プログラム
13:45~ | 開場・受付 |
14:00~14:05 | ご挨拶 |
14:05~14:35 | 〇第1部:動画マーケティング成功の秘訣 『〜戦略・クリエイティブ・分析〜 最新動画マーケティング戦略のすべてをお伝えします』 どうすれば動画の効果を最大化できるのか?OKR、データドリブン、アジャイルなど、目標管理やシステム開発の考え方も取り入れた最新の動画マーケティング戦略を余すところなくお伝えします。また、弊社が開発した動画マーケティングツール『DOOONUT(ドーナツ)』の活用事例もご紹介します。
【講師】 |
14:35~14:40 | 休憩 |
14:40~15:10 | 〇第2部:SEOの先にあるもの。 ユーザーにより良い検索体験を提供するために コンテンツマーケティングを実践する上で、どのようにコンテンツを作ればよいのか…また、集客〜獲得(CV)できたリードへどのようなコミュニケーションをとってCV誘導すればよいのか…
【講師】 |
15:10~15:15 | 休憩 |
15:15~15:45 | 〇第3部:メディア運営初心者が年間リード7,000件、成約件数2.5倍を実現したコンテンツ作成術
コンテンツマーケティングを実践する上で、どのようにコンテンツを作ればよいのか…また、集客~獲得(CV)できたリードへどのようなコミュニケーションをとってCV誘導すればよいのか… 【講師】 |
15:45~15:50 | 休憩 |
15:50~16:20 | 〇第4部:ウエブアクセス履歴を活用した顧客育成・商談獲得手法 ~MA活用事例のご紹介~ ウェブサイトをしっかりと貴社のマーケティング活動に活用できていますか?闇雲に施策を作るのではなく、再現性を確信して設計するのがデジタルマーケティングです。ユーザーの行動履歴を分析を行い、ユーザーごとに最適なコンテンツを提供することによってコンバージョン率または商談率を上げることができます。実際にリード獲得・商談率を倍増させた企業様の事例を交え、それを「マーケティングオートメーション」で実現する方法についてご紹介します。 【講師】 |
16:20~16:25 | 休憩 |
16:25~16:55 | 〇第5部:インサイドセールスについて売上・受注率の向上につなげるための、インサイドセールス組織の構築の秘訣
本来なら売上・受注率の向上に寄与するはずのインサイドセールス。ただ、多くは単なるアポ取りになってしまったり、アンチテクノロジーな活動に終始してしまったりします。 【講師】 |
16:55~ | アンケート記入・質疑応答 |
イベント概要
イベント名 | 競合に打ち勝つためのマーケティングセミナー ~コンテンツ制作(動画/調査データ活用)、ウェブ集客から獲得/育成/商談創出までの最新事例~ |
会期 | 2019年6月11日(火) 14:00-17:00 (開場・受付開始13:45) |
会場 |
株式会社Faber Company セミナールーム 最寄り駅 |
参加費・ 定員 |
無料・40名
お申し込みは >> こちら << |
主催・ お問合せ |
SATORI株式会社 マーケティング営業部
Tel:03-6455-0500 (平日10:00-19:00) |
注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺を1枚ご持参ください。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Faber Companyと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 ・株式会社エムエム総研の個人情報保護方針 |