2019年8月27日、ユーザーの”経験”を向上させることで効果を最大化する手法セミナーに、当社の月岡克博が登壇いたします。
今セミナーでは、ユーザーの体験をどのように向上させていくのかについて学ぶ内容となっております。ぜひご参加くださいませ。
プログラム
15:30~ | 開場・受付 |
16:00~16:40 | 〇第1部:ユーザーの検索体験を向上させる3つの手法
検索エンジンの精度が増し、よりWeb集客を増やしていくためには”質”の高いコンテンツが求められる現在。 ユーザーの”検索体験”を向上させることが必要です。そのための施策として3つの施策をお伝えします。 【講師】 |
16:40~16:50 | 休憩 |
16:50~17:30 | 〇第2部:エクスペリエンスデザイン(XD)による顧客体験最適化の実現
エクスペリエンスデザインは、ユーザー体験を中心に置いて考える課題を解決するための手法の1つです。顧客と企業の視点から課題を定義し、何をするか考え、最適な手法を組み合わせてユーザー体験の改善を目指します。Webサイトの設計~構築~運用とそれぞれのフェーズで取り入れることによって、Webサイトの成果を最大限に引き出す方法を紹介します。 【講師】 |
17:30~ | アンケートのご記入、個別相談 |
イベント概要
イベント名 | ユーザーの”経験”を向上させることで効果を最大化する手法 |
会期 | 2019年8月27日(火)16:00~18:00 (開場・受付開始15:30~) |
会場 |
神戸デジタル・ラボ本社 【地図】 |
参加費・ 定員 |
無料・30名
お申し込みは >> こちら << |
主催 | 株式会社 神戸デジタル・ラボ 株式会社Faber Company |
運営事務局 | 株式会社Faber Company セミナー事務局
tel:03-5545-5230 |
注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。 ※当日は会場受付まで名刺を1枚ご持参ください。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 |