「月刊宣伝会議12月号」(発行:宣伝会議)に、当社CEO古澤と、豊橋技術科学大学・吉田光男助教との対談記事が掲載されました。

「月刊宣伝会議12月号」(発行:宣伝会議)の巻頭特集「ネイティブアドの効果と可能性」にて、「求められるのは、ユーザーの疑問や悩みを解決するコンテンツ」と題する、当社CEO古澤と、豊橋技術科学大学情報・知能工学系 吉田光男助教との対談記事が掲載されました。

対談では、2014年8月に両者で開始した、コンテンツマーケティングの共同研究についてもお話しさせていただいております。掲載内容は以下PDFファイルにてご確認いただけます。

<掲載記事PDFファイル(280KB)> https://www.fabercompany.co.jp/files/sendenkaigi201412.pdf