2015年9月17日(木)に東京・渋谷で開催予定の、ターゲットメディア主催「マーケメディア セミナー&カンファレンス オウンドメディア強化戦略セミナー」に、当社社員・月岡克博(当社営業部 部長)が登壇させていただきます。当日は、コンテンツ施策成功事例を、実際の数値を交えてご紹介させていただきます、ご期待ください。
※詳細は以下URL(外部サイト)をご参照ください。
イベント名 | マーケメディア セミナー&カンファレンス オウンドメディア強化戦略セミナー |
会期 | 2015年9月17日(木) 15:10~16:00 |
会場 | 渋谷クロスタワー |
参加料 | 無料 (Webで事前にお申込いただいた方のみ) |
アジェンダ | 検索ワードから顧客ニーズを分析するコンテンツ戦略 ~明日から実践できるコンテンツ制作のヒント~ Google を主とする検索エンジンで、検索される「言葉」から発想するコンテンツ作りを得意とする当社が、常陽銀行様の取組事例をもとにコンテンツ施策 成功事例を、実際の数値を交えてご紹介します。そこから見えてきた「検索ワード」から顧客ニーズを深堀りしたコンテンツ制作の戦略設計と実践、さらにはコ ンテンツの評価手法について解説します。同時にそれらを支えるテクノロジーでもある、弊社コンテンツマーケティング最適化ツール「MIERUCA」の一端 もお伝えし、自社のコンテンツ制作のヒントにしていただけるような内容となります。 |
主催 | ターゲットメディア株式会社 |
URL | http://www.marke-media.net/seminar/semicon2015_09/ |