リスマガ【Web集客の教科書】に、当社代表取締役古澤の特別対談が掲載されました…
Web集客の基本から最新ノウハウまで!現役コンサルタントが、リスティング広告やWebマーケティングの情報をわかりやすくお伝えするサイト「リスマガ【Web集客の教科書】」に2019年9月18日、当社代表取締役 古澤の特別対談が掲載されました。 代表取締役古澤とホットリンクCMO飯髙さま、インタビューア…
当社の中山順司によるMarkeZine連載「半歩先行くコンテンツマーケティング」の第2弾が掲載されました…
翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社コンテンツ・エバンジェリストの中山順司による「半歩先行くコンテンツマーケティング」の連載第2弾が掲載されました。 中山はこの中で、”誰でも”独自性を加えることのできる3つの方法を紹介しています。…
Web担当者Forumミーティング 2019 in 名古屋のセミナーレポートが掲載されました…
企業Web担当者・マーケティング担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2019年8月20日、当社の月岡克博が登壇した講演レポートが掲載されました。 「ストックコンテンツ体制構築」「仕様書による記事品質向上」「コンバージョンアップやUX向上への取り組み」について、詳しく解説しています…
MarkeZineに、当社の中山順司による「半歩先行くコンテンツマーケティング」の連載が始まりました…
翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、当社コンテンツ・エバンジェリストの中山順司による「半歩先行くコンテンツマーケティング」の連載が始まりました。 中山はこの中で、コンテンツマーケティングにおける独自性を満たす3つの条件を解説し、“秀逸な例”と“典型的な2大誤解パター…
Web担当者Forumに、株式会社ディライトクリエイション様のミエルカ活用事例が掲載されました…
企業Web担当者・マーケティング担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2019年8月2日、株式会社ディライトクリエイション様のMIERUCA(ミエルカ)施策について掲載されました。 月間75万PVが、1年7か月で1,500万PVにまで成長した料理・家事サイト「オリーブオイルをひとま…
MarkeZine Day 2019 Focusのセミナーレポートが掲載されました…
翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」に、2019年8月2日、当社の中山順司が登壇した講演レポートが掲載されました。 書き手がいない、続けるのが難しいといった数々の課題と解決方法を詳細にひも解きながら、具体的にとある業界を想定したコンテンツ案を紹介しました。…
In-House Marketing Labに、月岡克博のインタビューが掲載されました。…
インハウスでのマーケティング業務に役立つ情報をお届けする「In-House Marketing Lab」に2019年6月25日、当社月岡克博のインタビューが掲載されました。今後のサービス成長のために描いているマーケティング戦略とコンテンツマーケティングで陥りがちな考え方について詳しく解説しています。…
Web担当者Forumミーティング 2019 Springのセミナーレポートが掲載されました…
企業Web担当者・マーケティング担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2019年6月24日、当社の白砂ゆき子が登壇した講演レポートが掲載されました。 ユーザーの検索行動を正確に読み解く方法と、コンテンツ改善のポイントを実践を交えて解説しています。…
Web担当者Forumに、ヒートマップツールの選び方と活用方法記事が掲載されました…
企業Web担当者・マーケティング担当者のためのメディアサイト「Web担当者Forum」に2019年5月21日、ヒートマップツールの選び方と活用方法についての記事が掲載されました。ヒートマップ選びの重要ポイント3つ「分析機能や外部連携の多様性」「価格」「運用体制」のほか、「USERDIVE」様との機能…
日本流通産業新聞に、富士フイルム株式会社様のミエルカ導入事例が掲載されました…
2019年4月11日、富士フイルム株式会社様のミエルカ導入事例が、日本流通新聞本紙に掲載されました。日本ネット経済新聞にも転載されています。 月間サイトアクセス数が前年度比50%増のポイントを解説しています。…