デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。 株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、たかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。 株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、たかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。 株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、たかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。 株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、たかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、デジタルマーケティングに関するWebメディア「ミエルカマーケティングジャーナル」で、「#知の探索」と題した連載を開始しました。 株式会社GiftX いいたかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、たかゆうた さんがインタビュアーとなり、様々な領域の「知」を求めて、